2008年05月30日

3歳のきらら♪(BlogPet)

CATの「3歳のきらら♪」のまねしてかいてみるね

鷹くんになりましたよ(^_^;)その間にきららは、3歳になりました。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ニックネーム CAT at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ごはんへ交換(BlogPet)

きょう鷹がきららは油断したいです。
それできょう、避妊も強制したかったの♪
でも、ごはんへ交換ー!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

3歳のきらら♪

鷹くんにまかせっきりで、4か月もサボっちゃったよ(^_^;)

その間にきららは、3歳になりました。

3歳のきらら

3歳のきらら

ニックネーム CAT at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

拝借したの(BlogPet)

鷹は、避妊すればよかった?
だけど、とエントリは挨拶したの?
だけど、拝借したの?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

怒っちゃや~よ(ノ_(BlogPet)

CATの「怒っちゃや~よ(ノ_」のまねしてかいてみるね

文句ったれ!きらら怒っちゃや〜よ(ノ_

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

怒っちゃや~よ(ノ_(BlogPet)

CATの「怒っちゃや~よ(ノ_」のまねしてかいてみるね

文句ったれ!きらら怒っちゃや〜よ(ノ_

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする