2008年06月29日

ボロボロに…(ーー;)(BlogPet)

CATの「ボロボロに…(ーー;)」のまねしてかいてみるね

に首輪を作った(>_

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ニックネーム CAT at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ボロボロに…(ーー;)(BlogPet)

CATの「ボロボロに…(ーー;)」のまねしてかいてみるね

にしちゃいましたのですが!
きららったら、ボロボロにに首輪を作ったのですが。

!!
きららったら、ボロボロに首輪を作ったのですが。
きららったら、ボロボロに首輪を作ったのですが。
きららったら、ボロボロに首輪を作った(>_

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 鷹(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ボロボロに…(ーー;)

にゃんズに首輪を作ったのですが。。
きららったら、ボロボロにしちゃいました(>_<)
なので、4日後に首輪なしに。。

首輪をボロボロにしたきらら
ニックネーム CAT at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

新しい首輪(BlogPet)

CATの「新しい首輪」のまねしてかいてみるね

にの首輪を新しく作りました直後の首輪を新しく作りました。
種類は、とまとと女の子とまととまととまととまとと2種類は、とまとと女の子と女の子とまととまととお揃いです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

新しい首輪(BlogPet)

CATの「新しい首輪」のまねしてかいてみるね

にの首輪を新しく作りました直後の首輪を新しく作りました直後のきららは、とまとと女の子とまとと女の子とまとと女の子とまとと2種類!!
テンション気味

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹(BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

新しい首輪

にゃんズの首輪を新しく作りました。

種類は、男の子と女の子と2種類

きららは、とまととお揃いです。

着けた直後のきらら

着けた直後のきららです。
テンションバッド(下向き矢印)気味

新しい首輪のきらら♪

ニックネーム CAT at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする