2007年04月22日

今日もバトルが勃発!!

は、きららといつも追いかけっこをしています。ダッシュ(走り出すさま)
そして、いろんなところでバトル勃発!!パンチ

お耳を伏せて、戦闘態勢に。

龍とにらみ合いをするきらら

そして、きららの黄金の左手が。。猫(足)
繰り出されるのでしたぁ。w(°o°)w

ネコパンチ炸裂寸前のきらら

ニックネーム CAT at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリークリスマスクリスマスPARTU

メリークリスマスクリスマスPARTUです。
やんちゃな兄妹のきららです。

メリクリ♪龍&きらら

我が家の中で、いたずらばっかりしているふたり。
果たして、クリスマスプレゼントプレゼントは届くのでしょうか?
ニックネーム CAT at 17:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

きららったら。。(^_^;)A

ちょっと前のことなんですが。
CATにゃんズのおトイレを掃除していたとき。
が隣でちょこんと座っていました。
龍ちゃん、どうしたのぉ。と言っていたら…

後ろの方からきらら登場exclamation
の隣を通って、の目の前に行きました。
何を思ったのかexclamation&question
そのままバックをして、龍ちゃんの上に乗っかっちゃいました。(@_@;)
かわいそうに、足蹴にされちゃったんです。(^_^;)

今度は龍を足蹴にしたきらら

前にもとまとに、こんなことしていたのにぃ。。

きららったら。。
足癖が悪いぞぉ。(>_<)

ニックネーム CAT at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

しつこい奴!

毎度のVSきらら

相変わらず、きららはしつこいですねぇ。(^_^;)




きららってば、いつまでも追い駆けてくるから。
僕、疲れちゃうにゃ。 
  by 

ニックネーム CAT at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

必殺技!炸裂!!

さて、この写真何に見えますか?
ちょっとわかりにくいですね。

龍の上に乗るきらら

実は、龍兄ちゃんの上に乗っかっているきららです。(^^ゞ

きららの遊び相手NO.1なので、たびたびこのような目に合うのです。(>_<)

そして、その後も見ていると。。目

取っ組み合いは続いていますよぉ。

龍VSきらら

ありゃexclamation
また、きらら必殺技が炸裂。パンチ

またもや必殺技炸裂!

後回しキック〜。。演劇
相変わらずのきららです。^m^

以前の動画はこちら。。
ニックネーム CAT at 19:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

レッツラゴー!!

にゃんズと遊んでいると…
とまとが上を見ている。
そして、影虎・大河も。
上を見てみると。目
小さい虫を発見。
あららexclamation
どこから入ってきたのだろう?
それにしても、見つけるのが早いねぇ。

な〜んて思っていたら。。
きららが部屋の隅の高いところへ。ダッシュ(走り出すさま)
そして、も。。ダッシュ(走り出すさま)

虫のいるところには、届かないけど。
同じくらいの高さに行こうと考えたのかな?

高いところへレッツラゴー手(グー)って感じ。。(笑)

高いところへレッツラゴー!!
ニックネーム CAT at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

龍ちゃんも大変!!

我が家の暴れん坊娘きらら
兄ちゃん達に遊んでもらいたくてしょうがない。。
暇さえあれば、兄ちゃん達のちょっかいかけているんです。
1番の相手は、龍ちゃん。。
いつも追い駆けっこしているんですよ。ダッシュ(走り出すさま)
ほとんど、きららですけどね。(笑)
龍ちゃんがマットで寝転んでいたら、またまた仕掛けに行きましたよ。^m^

龍に仕掛けるきらら
ニックネーム CAT at 17:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

飛び移る!!

今日の写真は、キャットタワーを飛び移った後のきららです。
キャットタワーを飛び移るのを、最近よく見かけるようになりました。
もう慣れたもんなんですねぇ。(^v^)

飛び移った後のきらら


龍兄ちゃん、心配ないようです。
ご心配おかけしました。

ニックネーム CAT at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お休みの間のきらら

今日からブログ再開します。
皆さんのところにもお邪魔させてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

お休みしている間のきららは、いつもと変わらず元気でしたよ。
ただしちょっと遊び足りなかったかも。(^v^)

きららは元気でしたが、ちょっと心配事がありました。
それは、兄ちゃん達のブログで。。

相変わらずのきららですよ
ニックネーム CAT at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ビックリしたよ!

遊んでいる時に、龍ちゃんの写真を撮っていた時のこと。

ちょっとかがんでいたんですが、撮り終えて立ち上がろうとした時、肩に何かが触ったんです。
あれっexclamation
横を見ると、きららが…
もうひとつのキャットタワーにいたきららが飛び越えて来ていたのです。
タイミングが違えば、ぶつかるところでした。
危なかったexclamation×2
きらら、ビックリさせないでよたらーっ(汗)

驚かしたきらら

その時撮っていた龍ちゃんです。

穴からこんにちはの龍ちゃん
ニックネーム CAT at 13:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

新必殺技!

またまた、VSきららのバトル。
今日は、長いですよ〜。(^_^;)

龍VSきらら

あれ〜exclamation&question
画像が暗いですけど。(^^ゞ
きららの動きを良く見て下さい。。





回し蹴りならぬ、回しキックみたいなことしている。
それも何回も。。
きらら新必殺技exclamation×2なのかしらん。(@_@;)
ニックネーム CAT at 02:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

バトル。パンチ

最近にゃんズのバトルが多い。。
毎日、誰かがやっている。(^_^;)
今日は、VSきらら
階段でやってました。
下のほうだったけど、気を付けてね。

龍VSきらら
ニックネーム CAT at 19:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

今度は。。

前は、大河兄ちゃんとだったけど。
今度は、龍兄ちゃんと揺れるハート

龍兄ちゃんときらら

龍ちゃんがこの中に入ったので、遊んでいたら。
きららも入ってきちゃいました。
ニックネーム CAT at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

きららの相手は、だ〜れだ!

イスの上で丸くなって、お目々をつぶっていたので。
今日は、ちょっとおとなしいんじゃないきらら
と、思っていたら…
やっぱりたらーっ(汗)
こんなことしてました。




白いお手々猫(足)が見えますね。
誰だと思いますか?




それは、
ニックネーム CAT at 14:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

遊んでるんるん

あっひらめき
龍兄ちゃんが登って行くexclamation
それ〜。ダッシュ(走り出すさま)

龍兄ちゃん遊んで!

兄ちゃん。遊んでにゃあ
るんるん猫(足)
ニックネーム CAT at 19:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ビックリしたなぁ。。

kirara124-1.jpg
いつものように、おもちゃを出して遊んでいました。
おもちゃ1つに対して、にゃんズは5人です。あせあせ(飛び散る汗)
ある者は、となりで。
ある者は、台に乗って。
そしてある者は、影に隠れて狙っています。わーい(嬉しい顔)
みんなで、いつ猫(足)を出そうが見定めています。
そんな時突然、きららが飛び跳ねました。ダッシュ(走り出すさま)
どのくらい飛び跳ねたでしょうか。
う〜ん。CATの座高より高かったかもしれません。
何、どうした?目と。
きららの後ろに、龍が隠れていたみたい。
おもちゃに行こうとしたら、目の前にはきららが。
お尻にぶつかったので、驚いたみたいなんです。
きららは、驚いたかもしれないけど。
(>з<)=з

きらら龍兄ちゃんビックリしたでしゅよ〜。猫(泣)

それにしても、すっごいジャンプだったね。
(〃^∇^)o_彡☆


ニックネーム CAT at 14:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ストーブ登場!

kirara88.gif
我が家もストーブを出しました。
寒がりの龍兄ちゃんは、ストーブの前に。わーい(嬉しい顔)
で、
きららは…exclamation&question

ダッシュ(走り出すさま)

あせあせ(飛び散る汗)

たらーっ(汗)


出す時に、ガチャガチャしていたので、興味はあるようですが。
近づきません。
あったかいのに…ねぇ。
ニックネーム CAT at 12:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

おりゃ。おりゃ。それ。それ。

kirara81.gif
龍兄ちゃんは、きららの遊び相手。ドコモ提供
いえ、師匠です。手(チョキ)
今日は、こんな所まで来て、ケンカごっこ。がく〜(落胆した顔)
お互いに、パンチを連打してました。パンチ

猫「おりゃ。おりゃ。」パンチ
きらら猫「それ。それ。」パンチ

お〜ぉ。
やっている。やっている。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム CAT at 00:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ボンボン遊び♪

kirara68.gif
きららの遊ぶおもちゃのひとつに、ボンボンがあります。
投げると野球と、すっ飛んで行くんです。ダッシュ(走り出すさま)
兄ちゃん達にも負けません。手(チョキ)

遊び方は、が教えた。
隙間に入れる。ふらふら
お手々をチョイチョイっと、サッカーサッカー


さらに、
ニックネーム CAT at 11:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

うふっ!

kirara45.gif
おもちゃをジッと見ているきららです。目
同じようなカッコウをして、同じようにお目々を動かして、^m^
かわいいよね〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム CAT at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする