2007年02月15日

何にゃ〜(=^・・^=)

不思議そうにお顔を傾けて見つめているきらら

不思議そうなきらら

目見つめているのは、緑のひもです。
なぜかというと、このふもが穴の中に吸い込まれて行ったり。
出てきたり。
時々、ちょろっと猫(足)が出てきたり。
ガバーっと出てきたり。^m^

ガバーっと出てきたお手々

穴の向こうにいるのは…

大河兄ちゃんでしたぁ

大河兄ちゃんでしたぁ。(#^.^#)

ニックネーム CAT at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

高い所から

大河兄ちゃん、高い所から見ると良く見えるね。

獲物に見入るおふたりさん!

ここからアイツの動きを観察するにゃ。

ニックネーム CAT at 20:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

間違われちゃうぞ!!

大河と箱の窓越しに糸のおもちゃで遊んでいました。
すると…

遊んでいるのが気になるきらら

気になるらしく、窓から覗き込もうとするきらら

更に近づいて。。

覗き込むきらら

窓にお鼻をくっ付ける勢い。

そんなにくっ付けていると、おもちゃと間違われて。
大河猫(足)が出て来るぞぉ。(笑)
ニックネーム CAT at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

今日もラブラブ揺れるハート

相変わらず、きらら大河が大好き揺れるハート

ラブラブ♪な大河&きらら

今日もCATの目の前でこんな姿を。。

ちょっと悔しいぃ。。(>_<)

昨日きららに『大河とラブラブ揺れるハート』ってお顔を寄せて見せつけたから仕返しされたかな?

何かきらら大河のとりっこをしているみた〜い。。(笑)
ニックネーム CAT at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

狭いと思うけど。

キャットタワーの横を通ろうとしたら、きららが。
デジカメでパチッとな。カメラ

手前の方にいるなぁと思ったら、後におしっぽが。。

きららと大河のおしっぽ

グルッと反対側に回ると。
あららexclamation

狭いにゃ!by大河

大河もいたのね。
ここは、キャットタワーの1番上。
ふたりで乗るのは、狭すぎると思うの。。
大河もおねんねしにくそうだよ。

こんなにくっ付いてネンネしていて、アツくないのぉ?
ニックネーム CAT at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

怒りゃりちゃった

きららにゃ。猫(笑)

CATと遊んでやっている時。
おもちゃのある方に行って、チョイチョイしたら。猫(足)
大河兄ちゃんに怒りゃりちゃったにゃ。
首の後ろやお耳をカミカミされちゃったにゃ。

大河兄ちゃんがおもちゃで遊ぶ邪魔をしたからだって。。
CATが言ってたにゃ。

あたちは、悪くないにゃ。
悪いのは、CATにゃんだにゃ。
大河兄ちゃん、悪いのはCATにゃからねぇ。

怒られたきらら
ニックネーム CAT at 18:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

コチョコチョ♪

またまた、きららったら。。
大河の横に。
もう。(`ε´)
たまには、CATの横に来てくれてもいいのに。。

大河&きらら

で。。
グル〜ンと回って、後に来ました。
まん丸お背中が、かわいい♪

大河&きららの後姿

このお背中を見ると、ついつい毛先をコチョコチョしたくなっちゃうんですよねぇ。
コチョコチョるんるん

ε=(>ε<) ピクピックって。。
ニックネーム CAT at 18:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

いつも仲良しだにゃあ。

にゃんズ「遊ぼうにゃ。」の催促に、「ちょっと待っていて!」と言っていたら。。
きららがスタスタと向こうの方へ。
まだ遊ぶ様子がないから、2階に行っちゃうのかな?

その後、大河がにゃんこベッドにいたので、お顔を見ようとしたら。。
ありゃexclamation&question
きららがちゃっかり、こんなところに。。

仲良し兄妹

きららは、大河が大好き黒ハートだねぇ。(#^.^#)
ニックネーム CAT at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

スクープカメラ

スクープ写真が撮れました。
大河きららのチュウキスマーク現場を激写。カメラ

大河ときららのチュウ♪

ちぇっexclamation
ラブラブ揺れるハートでいいなぁ。。

ニックネーム CAT at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

夢中揺れるハート

すっかりこのおもちゃに夢中揺れるハートきららです。

おもちゃに夢中なきらら

大河兄ちゃんが遊んでいても、お手々猫(足)をチョイチョイと出しちゃうんです。



ニックネーム CAT at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

狭いと思うけど。。(^_^;)

大河が、キャットタワーのBOXの中に入っていきました。
これは、シャッターチャンス手(チョキ)
パチッとな。カメラ

BOXの中の大河

あれあれ〜exclamation&question
うしろから、黒い奴が。。^m^

きらら登場!

きらら来ちゃったのね。(^_^;)
何をするつもりかと思ったら…






やっぱり。。
ニックネーム CAT at 17:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

大河兄ちゃんとるんるん

大河きらら、何やってんの?
と、思いますよね。

大河ときらら

実は、このそばで影虎が1人でゴソゴソと遊んでいたんです。
それが気になって大河は、上からチョイチョイと。猫(足)
それを見た目きららまでここに来ちゃいました。


常に行動を見られている、兄ちゃんたちなのでした。^m^

ニックネーム CAT at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

さあ!遊ぶぞ!!

たいがにいちゃん、おりてあそぼうにゃあ。
あたち、さきにいってるからねぇ。
ダッシュ(走り出すさま)

おりるにゃあ。
ニックネーム CAT at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

アニマル

スリッパと遊ぶきらら

きららは、何をしていると思いますか?

じゃれて噛み付いているのです。(^_^)
実は、これはCATアニマルスリッパなのです。
トラさんの足でしょうか。
時々、気になるみたい。

一方、大河はこのアニマルスリッパを見ると。

モミモミ大河

こんなんなります。^m^

同じ物でも、反応が違いますね。^m^
ニックネーム CAT at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

きらら、おもちゃになる!

キャットタワーの上にいるきららを見たら、しっぽをタラリとさげていました。
これを見ると、触りたくなりますよねぇ。(^.^)
いつもは握るんですが、今回は左右からチョンチョンと突いて、揺らしてみました。
すると…

きららおもちゃで遊ぶ大河

大河が気になったらしく、チョンチョンと猫(足)
いつもは、きらら兄ちゃんたちのしっぽをチョイチョイ猫(足)しているのに、遊ばれちゃいました。^m^

きららやられたにゃあ。

ニックネーム CAT at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

大河兄ちゃんのお気に入り♪

kirara159-1.jpg

きららのお手々猫(足)のそばにある赤いものが見えるでしょうか?
これは、大河のお気に入りるんるん
きららのところに、転がってきました。

「遊ばないのexclamation&question

「これうごかにゃいよ。」

「いつも、コマみたいにしているからね。
まだ、大河みたいに、上手に遊べないかな。」^m^


「そんなことにゃいにゃあ。」あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム CAT at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

デビューexclamation&question

kirara103-1.jpg
きららが、ストーブの前にいる。
写真を撮らねば、カメラ
いや〜。
ストーブを出して、20日間くらい経ちますが。
やっと撮れました。
きららストーブデビューです。
でも、こちらもコタツ同様ちょびっとだけでした。
寒いからというより、大河兄ちゃんのそばにいたいだけかも〜。猫(笑)
ニックネーム CAT at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

LOVE揺れるハート

kirara99.gif今日もきららは、大河のとなりにちゃっかり座っていました。揺れるハート

きらら大河兄ちゃんのとなりが1番にゃあ黒ハート
ニックネーム CAT at 18:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

大河兄ちゃん、怖いにゃあ。

kirara91.gif
猫きららにゃあ。
今日、新しいおもちゃがあったにゃあ。
でもね。
大河兄ちゃんが、怖かったにゃあ。あせあせ(飛び散る汗)
だから、とおくからみていたにゃあ
目


さすがに、きららも手を出せなかったようでした。
その大河兄ちゃんの様子は、こちらからどうぞ
  by CAT
ニックネーム CAT at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

あらたなる敵?が現れた。

冬用のアニマルスリッパを出しました。犬
大河は、こんな感じだったのですが。
きららの反応はexclamation&question
kirara78.gif
ダッシュ(走り出すさま)したり。
お手々でチョイチョイしたり。
カミカミしたり。
してました。わーい(嬉しい顔)


兄ちゃんは、
ニックネーム CAT at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 大河ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする