2005年09月26日

マイブーム?

kirara61.gif
昨日からウチのいたずらどもが、ベッドの下に入ってしょうがない。ちっ(怒った顔)
それは、大河・龍そしてきららである。
入れないように塞いであるのだが、その難関(?)を潜り抜けて入ってしまう。
一度入ったら、出られないぞ〜モバQ
○○探検隊のような冒険だ。ドコモポイント
(ふるっ!)

ニックネーム CAT at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | 大河・龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

危ないじゃ〜ん。

kirara58.gif
クローゼットケースってありますよね。
(ホームセンターで、見かける半透明の引き出し。)
その引き出しを開けると、にゃんズが集まって来ちゃいます。
そして、中に入るんですよ〜。
引き出しを出したら、奥まで入っちゃう。ふらふら

今回、引き出しを開け物を出したら、案の定入ってきました。
大河が入り出すとまたが。猫
何とか出てもらい、引き出しを元に戻そうとしたら…


あれっ?
ニックネーム CAT at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 大河・龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

遅れて来た、ホラー!

kirara52.gif
きららで〜す。猫

ムムムッexclamation&question
何か悪寒がするにゃ。


きららは、気づかない。
何者かが、見つめていることを…がく〜(落胆した顔)

ぎゃ〜どんっ(衝撃)お手々が…あせあせ(飛び散る汗)
今度は、こっちからもお手々が…あせあせ(飛び散る汗)





その正体は…
ニックネーム CAT at 00:00| Comment(7) | TrackBack(5) | 大河・龍ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする