2006年08月30日

ナメナメ

ナメナメしてもらいたいときは、影兄ちゃんのところへ行くと。
ナメナメしてもらえるにゃ。
猫(笑)

影兄ちゃんにナメナメしてもらうきらら

ニックネーム CAT at 00:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 影虎ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

甘えんぼさん♪

きららCATの前をスタスタと歩いて行きました。
どこへ行くのかなexclamation&question
と見ていると。目
影ちゃんのほうへ。
おっexclamation
仕掛けるのかなexclamation&questionと思ったら。。
影ちゃんの横にちょこんと。

甘えんぼ♪きららと影虎兄ちゃん

ナメナメしてもらいに行ったんかいexclamation×2
きららったら、甘えんぼさんだなぁ。揺れるハート
兄ちゃん達には。。たらーっ(汗)

CATにも甘えていいんだよ〜ん。(^_^;)
ニックネーム CAT at 18:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 影虎ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

影虎兄ちゃん

きららは、大河と仲良しですが。
他の兄ちゃん達とも仲良くやっています。

影虎にナメナメしてもらって、きらら気持ち良さそう。(#^.^#)
よかったね。
きらら

影虎にナメナメしてもらったきらら
ニックネーム CAT at 19:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 影虎ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ひもを手繰り寄せると…(@_@;)

きらら〜、何やってんの?

猫(笑)エヘヘッ、ひみつだにゃあ。
ウンショexclamationヨイショ
exclamation×2

ひもを手繰り寄せるきらら

まるで、釣りでもしているみたいね。
何が釣れるのかな?^m^



猫(足)やったにゃあ〜。おおものにゃ〜。Good




エッ〜exclamation×2たらーっ(汗)


釣れた大物は…(@_@;)
ニックネーム CAT at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 影虎ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

兄ちゃんに。。

影兄ちゃんにナメナメしてもらちゃった♪

きららは、兄ちゃんたちに甘えたいとき
兄ちゃんたちの下に潜り込んでいきます。
そうすると、兄ちゃんたちナメナメるんるんしてくれるんですよ。
兄ちゃんたちに対しての甘え方を、しっかりわかっているんですね。
ニックネーム CAT at 19:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 影虎ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

忍び寄る黒い影!

影虎が、おもちゃで遊んでいました。
夢中でいると、後ろから黒い影が…目
影ちゃんは、全く気づいていません。
すると…
影を襲うきらら(^_^;)
なんと、きららが背後から忍び寄り影ちゃんに乗っかり攻撃exclamation
その後、首根っこに噛みついたぁ〜exclamation×2

きらら兄ちゃんをいじめるんじゃないの。」


続きを読む
ニックネーム CAT at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 影虎ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

影兄ちゃんと♪

kirara111-1.jpg
きらら〜
影兄ちゃんと何見てんの〜。



影虎「…」じ〜っ。目
らら「…」じ〜っ。目



やっぱり、おもちゃなのね。(^^ゞ



ニックネーム CAT at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 影虎ときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする