2007年07月09日

今回も大騒ぎさぁー(^_^;)

今日、きららのワクチンに行ってきました。
病院へは、去年の避妊手術後の抜糸以来です。
あれから、半年以上も経ちました。

病院へ行くためにキャリーを出すと、とまとが隠れてしまいました。
とまとが行くんじゃないんだぞぉー(^_^;)

さぁ!ここから大変です。
手が届きにくいところに逃げられては困るので。
逃げ場を少なくするために、困るところの部屋は閉めてしまいます。
それでも逃げ回るきらら。
階段も上がったり、下りたり。。
そのうちキャットタワーの一番上に行き、鋭い爪で動かんゾ!と必死になって引っ掛けます。
タワーに乗り、引っぺがそうとするのですが、なかなか出来ません。
引っ掛けているのをとろうとしたら。。
引っかかれました(>_<)
タワーから下りてもらい、またまた追いかけっこ。
台所のキャスターつき台の下に隠れてしまったので、挟み撃ちして。
何とか捕獲しました。
これだけで、疲れた。。あせあせ(飛び散る汗)

逃げ回ったきらら

その後、車(セダン)病院に行ったのですが。
その中で、ぎゃおぎゃお猫(怒)
でも、病院に着くと黙るんですよねぇ。

逃げ回ったきらら

ニックネーム CAT at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

今度は。。

きららの今度の相手は、とまと姉ちゃん

とまとVSきらら

この後、とまと姉ちゃんに頭をパシッと猫(足)、やられちゃうきららなのでしたぁ。^m^

とまとVSきらら

さすがにおんにゃのこ同士、遠慮がにゃいですね。(笑)

前回の相手も、相手をかえてやってましたぁパンチ
ニックネーム CAT at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

きららのボンボンサッカーサッカー

あたちの姉ちゃん兄ちゃん達は、ボンボンサッカーサッカーが得意にゃんだよ。
特にとまと姉ちゃんは、毎日猛特訓をしているにゃ。
だからとっても上手にゃよ。

あたちもやってみるにゃ(=^・・^=)

とまと姉ちゃんには負けちゃうけど、あたちもなかなかももんにゃよ。(=^・・^=)

きららのボールさばきは?

どうにゃかにゃ?

きららのボールさばき!!

にゃかにゃか上手にゃ。猫(足)



きららぁ、サッカーでお手々猫(足)を使えるのはキーパーだけなんだけど。
キーパーになるつもりなのかな。。σ(^_^;)
ニックネーム CAT at 19:15| Comment(5) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

きららったら。。(^_^;)

とまときらら、仲良く並んでるんるん

とまと&きらら

でも、この写真を撮る前に、きららったらこんなことしていたんです。(^_^;)


こんなこと。。
ニックネーム CAT at 17:23| Comment(5) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ペタン。

最近、きららはこの下カッコウをよくするようになりました。
うつ伏せでペタンと平べったいカッコウ。

うつ伏せきらら

このカッコウは、とまとがよくやるカッコウ
まねっこしているのかな?

ニックネーム CAT at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

一緒にゴロン♪

今日もアツイにゃあ。
こんなときは、ここでゴロンるんるんにゃあ。


とまと&きらら一緒に玄関でゴロン♪


きらら、またここでゴロンるんるん
今日は、とまと一緒のカッコウだね。揺れるハート


ニックネーム CAT at 19:10| Comment(5) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

にゃにゃ。。

にゃにゃ。。

とまと姉ちゃんがいるにゃ。

チョイチョイしちゃおうにゃ。
猫(足)

とまと&きらら
ニックネーム CAT at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

とまとと一緒♪

にゃんズが見ると、入りたくなる袋。
きららは、とまとと一緒揺れるハート

とまとときらら

たまには、おんにゃのこ同士で。。
何を話しているのかな?
ニックネーム CAT at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

とまと姉ちゃんと

きららだにゃあ。猫(笑)
とまと姉ちゃんと遊んだんだにゃあ。

とまと&きらら

とまと姉ちゃん、あたちの攻撃はどうにゃかにゃ?

ニックネーム CAT at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

とまと姉ちゃんかわいい

きららでしゅ猫(笑)

きらら

きょうは、とまとねえちゃんのおたんじょうびなんだって。バースデー

とまと姉ちゃん

「はっぴーばーすでぃ」っていうらしいよ。かわいい

とまとねえちゃんは、ときどきあたちとあそんでくれるんだよ。
おいかけっこしたりするにゃあ。
とってもたのしいにゃ。るんるん

CATがおいわいでなにかつくったらしいにゃ。
すっごくへたっぴだけど、みにいってみてにゃあ


ニックネーム CAT at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ツーショットカメラ

今日は、兄ちゃんたちがバトルをしていました。
その隙に、とまときららのツーショットカメラ

とまとときらら

ニックネーム CAT at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

無敵なのか?

ボンボンを投げるのを待つおふたりさんるんるん
追いかける気マンマンですねぇ^m^

とまと&きらら

きららは瞬発力があるので、ボンボンをGET猫(足)
とまとは、いつも途中で諦めちゃうんです。
盗っちゃえばいいのにと思うのですが、ちびっこには敵わないようです。
ニックネーム CAT at 01:31| Comment(8) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

しっぽ♪

追いかけっこした後の、とまときららです。
kirara117-1.jpg
とまとは、必ずここでゴロゴロるんるんするんですよねぇ。
今回は、きららものかってます。
こんな風にちゃんこしている様子をみると、暴れまわっていたようには見えません。たらーっ(汗)



目ください。
ニックネーム CAT at 15:36| Comment(6) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

何してるのexclamation&question

kirara102-1.jpg
あれ〜exclamation×2
きらら、何しているのexclamation&question
猫(足)で、チョイチョイしている。


続きを読む
ニックネーム CAT at 17:23| Comment(6) | TrackBack(0) | とまとときらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする