2006年03月10日

「にゃんこLIFE」について

只今、兄ちゃんたちのブログ「にゃんこLIFE」のココログで障害が発生しています。
記事は閲覧できますが、コメントが出来ない状態なのでごめんなさい。m(__)m

9日にメンテナンスがあり、その後この障害発生です。
記事の更新も出来ません。(T_T)

復旧後には、まとめて記事を書くつもりなので、どうぞよろしくお願いします。

ニックネーム CAT at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

夢バトンが来た!

ウチのコ日記のrrrさんから、夢バトンが回ってきました。

Q1、小さい頃、何になりたかった?

A1、学校の先生。「刑事犬カール」を見て、訓練士。あるマンガを見て、看護婦。(などなど、見るものに影響される子供でした。(^^ゞ)

Q2、その夢は叶いましたか?

A2、だめでした。

Q3、現在の夢は?

A3、にゃんズと楽しく暮らすこと。


Q4、宝くじで3億円当たったら?

A4、庭が広くて、にゃんズが大運動会できるような広い部屋がある家を建てる。そして、のんびり暮らす。

Q5、あなたにとって夢のような世界とは?

A5、全ての生き物が安心して暮らせる世界。

Q6、昨晩見た夢は?

A6、みんな見ているというが、記憶にない。

Q7、この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

A7、クロ子さん猫チョップさんあやりんさん健太のママさんにゃんこさん。どんな夢なのか教えて下さい。出来なければ、スルーしちゃって下さいね。


ニックネーム CAT at 01:10| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする