2008年06月16日

ボロボロに…(ーー;)

にゃんズに首輪を作ったのですが。。
きららったら、ボロボロにしちゃいました(>_<)
なので、4日後に首輪なしに。。

首輪をボロボロにしたきらら

ニックネーム CAT at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

新しい首輪

にゃんズの首輪を新しく作りました。

種類は、男の子と女の子と2種類

きららは、とまととお揃いです。

着けた直後のきらら

着けた直後のきららです。
テンションバッド(下向き矢印)気味

新しい首輪のきらら♪

ニックネーム CAT at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

3歳のきらら♪

鷹くんにまかせっきりで、4か月もサボっちゃったよ(^_^;)

その間にきららは、3歳になりました。

3歳のきらら

3歳のきらら

ニックネーム CAT at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

怒っちゃや〜よ(ノ_<。)

文句ったれ!きらら

文句ったれ!きらら

怒っちゃや〜よ(ノ_<。)
ニックネーム CAT at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

あけていました。おめでとう。

あけまして。。
じゃなくて、
あけていました。おめでとうございます。
になっちゃったよ(^^ゞ

年末のご挨拶もしなく、新年も遅れてしまってすみませんm(__)m

すげぇ!遅いですけど。。
今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶

猫(笑)よろしくにゃ。
ホント、CATはしょうがないにゃあ。
ぐうたらだからこんなに遅くなるんにゃ。
あたちのごはんもおそくなっていたし。。猫(怒)
あたちに免じて、ゆるしてくれにゃあ。


にゃはは。。
今年は頑張るつもりです。。(^^ゞ
ってことで、よろしくお願いします。

ニックネーム CAT at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

出遅れ

寒くなりましたね。
にゃんズおこたで温まっています

でもでも。。

入れなかった奴がひとり。

入れなかったきらら

ギュウギュウの中、入ろうとしたんですが。
無理でしたぁ(^_^;)
次は、早めに来ようね。
ニックネーム CAT at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

にゃんだぁ〜(=^・・^=)

猫(怒)ありは、にゃんだぁ〜(=^・・^=)

ジッと目を凝らすきらら

にゃんにゃんだぁ〜!!

ニックネーム CAT at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

とられた!

16日、きららはまた首輪をとってしまった。
それ以来今日まで着けようとしても逃げられるダッシュ(走り出すさま)

首輪をとった、きらら

たぶんカイカイした時にとれちゃうんだと思うんだけど。
兄ちゃん達のは、とれないんだけどなぁ。
(まぁ君を除く!)

首輪をとった、きらら

首輪を着けていないせいもあって、首が太く見えるよぉ。
早く着けさせてくれー!!
ニックネーム CAT at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

きららのつぶやき

猫(笑)きららです。

毎日毎日あちゅいにゃ。
あまりのアツさにまいちゃうにゃ。
それで、ついつい油断をしちゃうんだにゃ。

きららのゴロン♪

それを、それを。。
CATったらさぁ。
写真に撮って、ブログに載せちゃったにゃあ。
それをお祭りにしているにゃお。
まったく、失礼しちゃうにゃ。
ブツブツ。。



いいじゃんいいじゃん。
兄ちゃんたちもしているんだから(笑)

ってことで。
きららの油断した姿を見たい方は、ここをクリック
ニックネーム CAT at 08:53| Comment(6) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

再装着!

新しい首輪になったきらら

新しい首輪を付けたきらら

何と、3日後に外しちゃったよ。たらーっ(汗)

覗くきらら

その後、5日ほど首輪なしになってしまいました。
最後着けようと、
「首輪着けようね。」
「着けると、かわいいよぉ〜黒ハート」と言いながら
首輪を見せるとダッシュで逃げるんですよーダッシュ(走り出すさま)


結局今回も部屋に閉じ込めて、強制装着!

つまんないのかな?きらら

今度は、外すんじゃないよぉ。(^_^;)

また嫌われたかな?(>_<)
ニックネーム CAT at 19:37| Comment(5) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

きららの新しい首輪

きららに新しい首輪を作りました。
兄ちゃん姉ちゃんのは、こちら猫(足)

とまとの首輪

これは、とまと姉ちゃんのなんですが。
きららのは、お花のスパンコールが桃色です。
写真を撮る前につけちゃったので、とまとのを拝借。
取り外しが大変なので。。(^^ゞ

今回もちょこっと大変でした。
病院に行ってからそんなに経っていないので、警戒ダッシュ(走り出すさま)しているので。。
1回目は、失敗してしまいましたたらーっ(汗)
壁際でのどをナデナデ♪しながら、交換しました。
すこ〜しなかれて猫(泣)しまいましたけどあせあせ(飛び散る汗)

kirara410-1.jpg

こ〜んな感じです。
わかりづらいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kirara410-2.jpg

ニックネーム CAT at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

元に戻りつつ。。

病院大嫌いなきらら
だいぶ元に戻って来ています。
まだ少し警戒が残っていますがね(^_^;)

きららin箱

病院へ行ったあとなんか、顔を見ると逃げまくっていたんですよぉダッシュ(走り出すさま)
今でも顔を見て逃げることがありますが、触れるくらいになりました。

お腹をサワサワされるきらら

お腹をサワサワされ、不機嫌なきららです(^_^;)
元々お腹を触られるのが嫌いだったので、まぁこの程度で『よし!』としよ〜(^^ゞ
ニックネーム CAT at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

病院なんて大嫌いっ<(`^´)>

病院へ行った当日のお話です。(7月9日)

病院から戻り、きららは、いつもの棚の上のおねむ場所へ。
この日、ここからほとんど動こうとしないきらら
すごく警戒していました。
CATが近づくと逃げるダッシュ(走り出すさま)んです(T_T)
また捕まると思っていたんでしょうね。
結局、朝ごはんを食べたきり食べましぇん(>_<)
夜寝る前にもう一度声をかけましたが、背中を向けて寝ていました(T_T)

背中を向けてお顔も見せてくれないきらら

次の日(7月10日)
降りて来たのですが、へっぴり腰だったそうです。
まだまだ警戒中!!
CATが近づくと逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)
ごはんを食べに来ないので、持って行ったのですが食べませんでした(T_T)
この日もごはんを食べましぇん(T_T)
心配です。
明日食べないようなら、また病院へ行かないと。
でも、きららのことを思うとなるべく病院へは行きたくないのですけど。

病院から3日目(7月11日)
さすがにお腹が空いたらしく、朝ごはんを食べに来ました。
よかった!!
胃のことを考え、缶詰を少しあげました。
夜には、みんなと過ごすことが出来るようになりました。
まだちょこっと警戒しているけど、少しずつ元に戻りそうです。

あれから1週間。
やっと元のきららに戻ったかな?って感じです。


前回のワクチンのあとは、その日はダメだけど。
次の日には、元に戻ったように思います。
でも、去年の手術の時から病院へ行ったあとのダメージが残るようになってしまいました。
1泊した時、相当心細い思いをしたのでしょう。
更に病院嫌いになってしまったきららです。
ニックネーム CAT at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

チクンとパッチンパッチン!!

7月9日の病院でのこと。

病院へ行くと、きららは家とは全然違いおとなしくなります。
以前「きららちゃんは、おとなしいコですね。」なんて言われました。
ただ病院が嫌いなだけなんですけどね(^_^;)

きらら

診察台に乗ると、固まっていたきらら
まずは、体重測定です。
この頃大きくなったので、太っているのは覚悟していましたが。
ものすごく増えていました(>_<)
先生にこれ以上増えないようにと言われてしまったよ。たらーっ(汗)
この期間では、増え過ぎだって。。あせあせ(飛び散る汗)
最近のきららは、昔よりおとなしくなった感じです。
どうやら、体重の増え過ぎで体が重くなったからかも。。

きらら

続いて、ワクチンを打って。
爪切りもしてもらいました。
しばらく切っていなかったので、伸び放題です(^_^;)
先生に「伸びてますねぇ」と言われてしまいました。
いつも捕まえようとすると逃げ回るので、なかなかねぇ。(^^ゞ

以上でしゅうりょー!!
家に帰る途中、再びぎゃおぎゃおのきららでした。

それにしても、きららまでもが太りすぎ。
何とかしなければ。。たらーっ(汗)
ニックネーム CAT at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ひぇ〜〜!!

ビックリすることにこちらのブログは、1か月半以上更新していませんでした。(>_<)
まあ、ネットの異常といろいろあったので。。(^^ゞ

きららは、元気っすよぉ。

きらら

ブログをサボっているたので、ちょびっと怒っているような気もしないでも。。σ(^_^;)

きらら

猫(怒)あたちの成長日記はどうにゃったのよ。
ぎゃおぎゃお


あはは。ゴメ〜ン。。
でも、成長ってお腹のあたりのことかしらん(笑)
ニックネーム CAT at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

只今増量中?!

3か月ぶりに、体重をはかってみました。

体重測定したきらら

方法は、いつもの方法。
この下状態のきららを体重計に乗せるのです。(^^ゞ

只今増量中?!

すると、またまた200g増。
いや〜んあせあせ(飛び散る汗)巨猫街道まっしぐら。
最近でかくなった気がしたんですよねぇ。(^^ゞ
ニックネーム CAT at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

テンションあげあげ!作戦!!の結果

ふつ〜の糸では、あまりテンションが上がらないきらら

テンション低め?のきらら

テンションあげ!あげ!作戦!!を実行しました。
兄ちゃん姉ちゃん は、更にヒートアップ爆弾

きららは。。
こんなんなってます。(V)o¥o(V)

引っ張りっこしたり。
引っ張りっこきらら

夢中でカミカミしたり。
ウギャギャギャきらら

こ〜んなカッコウにもなっちゃってます。(笑)
こんなカッコウまでしちゃったきらら

作戦、大成功手(チョキ)

でも、このおもちゃいつまでもつやらたらーっ(汗)
ウチには、糸切り野郎がいますから。。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム CAT at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

すっかりさぼってました。(^^ゞ

こちらもブログ、10日ぶりでした。
すっかりサボっちゃってましたぁ。(^^ゞ

きららは2歳になり、ちょっぴり大人びた表情もするようになったよ。

ちょっと大人びた表情のきらら

相変わらず高い所が好き黒ハートで、上から眺めていますけどね。(笑)

高いところにゃあ。
ニックネーム CAT at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

きららまで。。

きららのお誕生日のおめでとう♪コメントありがとうございました。
相変わらず、兄ちゃん達を追い駆けてダッシュ(走り出すさま)
お昼寝は、1番高いところでおねむ眠い(睡眠)していますよ。^m^

ガブガブきらら

お誕生日当日は、大好きなおもちゃで遊びました。

きららパ〜ンチ!!

そして、恒例の体重測定。
いつものように、箱に入ったときに実行しました。(^^ゞ

体重を測られる直前のきらら

結果は。。
な〜んと(@_@;)
200g増
太ってしまいました。
やばやばでし。。
我が家のにゃんズの中では、スリムな方なのですが。
このままでは。。危ないっす。(>_<)
ニックネーム CAT at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

2歳になったにゃ。(=^・^=)

今日は、きららの2歳のお誕生日手(チョキ)
おめでとう揺れるハート

2歳になったきらら

そして、いつも元気いっぱりでありがとう。
きららの走り回る姿0は、かわいくて楽しみだよ。
これからも得意のキャットタワー飛びを見せてね。

2歳になったきらら

もう少し、懐いてくれるともっとうれしいんだけど。。(^_^;)


ニックネーム CAT at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする